結婚相談所って強引な勧誘するんでしょ??そんなことはありません!!

結婚相談所ハイライト > ブログ > はじめての結婚相談所 > 結婚相談所って強引な勧誘するんでしょ??そんなことはありません!!

           

皆さんこんにちは!
婚活コンシェルジュの武田です。

世の中のイメージなのか?
昔からのイメージなのか?
結婚相談所に行くと強引な勧誘をされるのでは無いですか?と不安そうに聞かれることがあります。
少なくとも「婚活お悩み相談室High Light.」ではそんなことを行いません。
そのような入会のやり方をしてしまうと、私に関わる多くの人が不幸になる可能性があるからです。

結婚相談所で婚活をして結婚を決める方は、自分から前向きに婚活に取り組まれる方です。
嫌々婚活をスタートしても結果が得られません。
そもそも無理矢理婚活をしてもらうと、私が困ります・・・

きっと結果が出ず、婚活をすることや私の事を嫌いになって退会されることになると思うからです。
そしてその退会された方は、次の婚活の一歩を踏み出すことがなかなかできず婚期を逃してしまう可能性があると考えています。

こんな悪循環を生むために私は婚活コンシェルジュをしていません!
皆さんが素敵な結婚生活をスタートできるようにサポートしています。
「婚活お悩み相談室High Light.」という鉢の上でたくさんの結婚という幸せの輝きの花を咲かせてもらうために、婚活サポートを行っています。

本気で結婚を望まれている方にこそ弊社に来ていただきたいのです。
是非、婚活で悩まれている方、その悩みをお話しに来てくださいね。