お見合いから始まる出会いで、婚活運を引き寄せる♪

結婚相談所ハイライト > ブログ > 婚活お悩み相談室 > お見合いから始まる出会いで、婚活運を引き寄せる♪

           

皆さんこんにちは!
婚活コンシェルジュの武田です(^^)
本日は「お見合いから始まる出会い」についてお話ししたいと思います。

結婚相談所でお相手を見つけて、交際が始まり3ヵ月や4ヵ月で成婚!
早ければ3ヵ月以内に成婚されるケースもあります。
結婚相談所で、早期に結婚相手を見つけられるのは何故か?と言いますと、
“お見合いから始まる出会い”だからです!

ん?どういうこと?と思われた方もいらっしゃると思います。
“お見合いから始まる出会い”の真骨頂は、結婚を望んでいる人の中から、自分の会いたい人を見つけてお会いする仕組みにあります。

お相手は、インターネットを使って全国の登録会員さんの中から探し出すことが出来ます。
お相手と会う前にプロフィール(年齢、趣味、収入、仕事内容、喫煙有無、家族構成など)を見て、自分の想う条件を満たしているか確認することが可能なのです。
要はマッチング条件を満たしてからお二人共会うので、あとは相性や性格の一致だけになります。

一般的な出会いでしたらお付き合いしてから、お相手のソフト面(自分の望む様々なマッチング条件)が見えてきますが、お見合いから始まる出会いは、ソフト面から入ってハード面(相性や性格など)を見ていく流れになるので、相性や性格さえ合えば、成婚までの時間が一気に短くなるのです。

私まわりの方々によく「3ヵ月や短期間で、ホントに成婚が決まるの?」と不思議そうに聞かれますが、実は本日お伝えした内容があるから実現できます。

これでもホントかな?と思われる方がいらっしゃると思うのですが、ホントです(^^)
「婚活お悩み相談室High Light.」で婚活を取り組まれた方々から、3ヵ月のお付き合いや、3ヵ月未満のお付き合いで結婚を決められた人たちを私は見てきましたので事実です!

気になる方、是非一度「お見合いから始まる出会い」での婚活を体験してください♪