あなたのお相手に求める条件はどのような項目ですか?

結婚相談所ハイライト > ブログ > 婚活お悩み相談室 > あなたのお相手に求める条件はどのような項目ですか?

           

あなたが結婚相手に求める条件はいくつありますか?
3個ですか?
5個ですか?
8個ですか?
10個以上ですか?
条件はいくつあっても良いです(^^♪
ちなみに私は、相手に求める条件が多い方が良いと思っています。

しかし!条件全てに当てはまらないとダメという考えはやめて欲しいです。

あなたがお相手に求めている条件全てに通し番号を付けてください。
5個ある方は1~5まで
10個ある方は1~10まで
20個ある方は1~20まで

そのなかの3分の1個に当てはまる条件の人がいれば、あなたから積極的にアピールをしてください。

5個ある方は2個
10個ある方は4個
20個ある方は7個

婚活疲れをしている方は、この条件に固執しすぎていることがあります。

まずはあなたの思う「お相手の条件」を書き出してください。
自分の頭の中が整理できると思いますよ^^

あなたが本当に求めている「相手の条件」が分からない、
見失ってしまい勝ちというかたは、是非婚活コンシェルジュにご相談ください。

ホントにお相手に求めている項目を導き出しますよ(^^)